雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きですが…書いてるのは12日です。

(毎度すいません。)


まあ何はともあれ市民体育祭が終わってホッとしています。

くどいようですが今年度から「準備」となり…

当日の種目ごとの準備はもちろんのことですが…

それ以前に必要なものを一か所に揃えておかなくてはなりませんでした。


あれがないこれがないだの足りないだのとかなり前からアタフタしていて…

さらに小心者の自分は全部揃ってるはずとは思いつつも終わるまで不安でした。


種目は毎年同じなのだからきちんと片づけていれば慌てなくて済むのにと思われるでしょうが…想像を絶する体力の消耗(ちと大げさ)と一分一秒でも早く終りにしたいという切なる願いから…


だああ…もうそこらへんに適当に置いといて!


と…なってしまうわけですよ。(得意の開き直り)

当然翌年どころか翌日にはどこに置いたのか忘れています。


ということでまたもや覚書ですのでスルーしてください。

しかし…あれだよな…

この覚書を覚えてるかどうかの自信もねえよなあ (^_^;)


1.種目で使うものはほとんど一中の体育倉庫(元野球部の部室)


2.すずわりに使う鉄の棒と玉入れの棒は右の(一中)倉庫


3.くす玉(3個)は土浦小学校の裏の倉庫(扉が狭くて入らないから)


4.やかん(月見酒の水補充用)は土浦小の資料室


5.100mメジャーは何故か一つしかなく土浦一中倉庫


6.紅白の球は一中倉庫(土小の運動会で使うかもしれない。)


7.等賞旗のスタンド(と棒)は倉庫だが旗は一中から借りる。


8.スタートのピストル雷管は使い切ってしまったので来年買う。


9.風船は100個残っているが硬化が予想されるので来年買う。


10.その他は来年もアタフタする。

って…それじゃダメじゃん!?


追記 塗料と糊は現在自分が持っていますが…土小の資料室に持っていきます。


そして…ほらね (^。^)y-.。o○

やっぱり来ましたね。トランセンド!!(南部杯

日記に書いた通り単勝3億円買っておけばよかった!


● 名刺デザイン決定

● 会報見出し調整

● 来年度種目の調整

● スポーツ振興課に活動日数報告