雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今度の日曜日は「健康まつり」です。

毎年運動教室みたいなことをやっているので…

時間があったら保健センターにお越しください。


運動普及推進員も支部ごとにポスターを作成するのですが…

先日の全体研修会のときにできずに…


「じゃあ僕が作っておきますよ。」と言ってしまったのです


で…まったく出来ていません!

ヤバいっす!

明日一日で仕上げて保健センターに持っていかねば…


去年はたっぷり写真を散りばめて気合いを入れてつくりましたが…

たぶん今年は月一回のいきいき会だけでウォーキングとタイアップ事業はやりましたが写真は撮っていないような気がします。



その次の週は土浦市産業祭があったり…

今日はラジオ収録で素敵な?ゲストを招いて産業祭ネタで収録しました。


土浦は城下町で古くから商業のまちというイメージでまちづくりにおいても商業に目が向いてしまいますが…農林水産業・工業・商業と全ての産業のイベントです。


何故か今日はこの曲が頭の中でリピートされていました。

そのときそのときで癒しの音楽は違うと思いますが…

カノン進行は永遠に不滅ですね (*^_^*)



もちろん原曲にドラムは入りません。

バロックの時代の正真正銘のクラシックですから…


僕の場合…昔紙芝居を使いながら「悲しいとき〜…」と叫んでいた漫才を思い出してしまうのですが…(BGMに使われていました。)


● 新規入会者受付

● 名刺・封筒デザイン調整