雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に印刷屋さんにデータを持っていって…

定形の封筒の文字が小さ過ぎて潰れてしまうかもと…

明日までにデザインを作りなおすことにしました。


午後…土浦市健康まつりのパネルも何とか完成しました。

かなり「やっつけ」になりましたが…


さて今週末から秋の競馬が本格的にスタートしますので…

勘を取り戻すためにも早めの研究論文を発表します。


勘を取り戻したからと言って当たるわけでは断じてありません。

むしろ取り戻さない方が良いくらいです


皇帝の研究論文


ホエールキャプチャは勝ちきれないかもしれませんが3着までに入らないとは考えにくいので面倒くさいから本命にします。(面倒くさいって…?)


問題はあと2頭ですね。

秋華賞牝馬三冠の最後のレース…

桜花賞マルセリーナオークスエリンコートも出走します。


ただどちらもローズSで負けすぎのような気がするんですよ。

特にエリンコートは人気が落ちそうで狙い目と言えば狙い目なのですが消しです。

(おお…ここの時点で早くもオークス馬を消すとは…)


マルセリーナですが今回は大外を引いてしまいました。

しかも安勝マルセリーナではなく…紫苑Sでレコード勝ちしたカルマートに騎乗します。


確かに秋華賞出走権をかけて走りましたがVTRを観た感じは目いっぱいではありません。たぶん…


その紫苑Sで2着にきたデルマデュルガーはその前の3走が二桁の着順で当てにならないので消しです。もっともこの研究自体一番当てになりません。


気になるのは4番という絶好のポジションのアヴェンチュラです。

阪神JFで4着以外は全て3着までに入っています。

その阪神JFレーヴディソールという別格の馬がいましたので実際は3着と言えるでしょう。(言えるのか?)


春のクラシックに出ていないので未知数の部分が多く魅力ですね。


まあこんなところで…

ローズSの2着・3着マイネイサベルとキョウワジャンヌがすんなり入ってごめんなさいのパターンになるわけですよ。


レーヴディソールエリ女で復帰するかもしれません。

無茶は承知で彼女を本命にすると思います。

彼女が好きだから…



これから先ビートルズがかなりの割合で出てきますがご了承ください。

別に意味はありません


● 印刷物発注

● デザイン調整