雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


風邪を長引かせてしまってまた熱でも出たかな…

そう思っていたら今日は気温が本当に高かったのですね。


まだ一ヶ月先の話ですが…

講師の依頼を受けました。


平成23年度スポーツクラブマネジャー養成講習会の講師です。

これがですね…茨城県ではなく…東京都ですよ!


講習会での講師はそれなりに経験がありますが…

資格取得に関する講習会での講師は初めてかもしれません。


しかも場所は東京体育館…ってすごくね?会議室だけど…


東京体育館と言えば千駄ヶ谷千駄ヶ谷と言えば…ホープ軒です!

学生の頃深夜にラーメンが食べたくなると誰からともなく行こうということに…

池袋の大勝軒千駄ヶ谷ホープ軒は本当に美味しかった (*^_^*)

行ったからには絶対に食べてやると今から鼻息荒くしています。


講習会までには間違いなく会報を仕上げて印刷かけて資料として使いたいなあと…

今日もコツコツと作業を進めていました。


テレビを何気なくみていたらビールのCM…

今日は暑かったから良いですが…考えてみるとビールのCMは一年中やっているんだっけ?と改めて考えてしまいました (^_^;)


とあるビールのCMをみるたびに思い出す懐かしいテレビ番組があります。



ジュディ・オングが出ていたのは知りませんでした。

けっこう動画あるもんですね。

あっと驚くタメゴローですよ 


● ヨガ教室公民館申請と支払い(11月分)

● 卓球体育室申請(11月分:勤労青少年ホーム)

● 中間報告書追加書類送付

● 会報作成