雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつの間にやら310000件を突破していました。

今年度中には333333のキリ番が拝めるかも…


今から宣言します。

キリ番を踏んでしまった方にはドスケンオリジナルポロシャツを進呈します。

たぶんそのころには本人は忘れていると思いますが…


今日は朝一番で市役所に行って…

亀城公園でポニーの乗馬をやるのに使用許可を取ろうとしたのですが…

安全対策が不十分ということでまた改めてお願いすることにしました。


そこで考えたのですがクラブハウス前の土浦幼稚園が来年の4月にいくぶん幼稚園の園舎に移りますので…

土浦小学校の建て替えのスケジュール次第ですが…園庭が空いていると思われます。


ここでできると最高かもしれません。

「亀城」と「騎乗」でいい感じは捨てがたいのですが…


市役所に行ってからグラウンドゴルフ教室に顔を出しました。

暑くもなく寒くもなく桜川の河川敷は心地よい風が吹いていて…

みなさんのんびりとプレイを楽しんでいました。

相変わらず20人はいたと思います。


午後からは卓球に顔を出しました。

こちらも相変わらず満員御礼といった状況です。


少しずつ来年度に向けた打ち合わせや調整の仕事が増えてきました。

大きめのノートにでも書いておかないと…



それにしてもこの時期にしては暖かい日が続いています。

今日は風呂上がりTシャツで過ごしましたとさ (^。^)y-.。o○


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球