雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


事業計画書を書き始めましたが…

どうもエクセルの書式がうまくいきません。


結局文章をかなり削って一枚にまとめてみました。

ああスッキリした!(ほとんど負け惜しみ)


何だか進んでいるようであまり進んでいないような…

締め切りは12月28日必着なので大丈夫とは思いますが…


クリスマスにサンタクロースがやって来て…

「ほら…申請書書いてやったぜ。」なんてことはねえだろうなあ (-_-)zzz


まあ何にしても先のことはわかりませんので…

ひとつひとつ片付けていくしかありませんね。


ちょっとだけでも永遠が見えれば…



一昨日昨日と映画絡みだったので今週はこのまま邦画音楽特集にします。

天国の本屋−恋火−の主題歌ですが…

どちらかと言うと「永遠」という曲に纏わるストーリーだったのでそちらの方が印象に残っています。


ただユーミン信者としては…この曲を聴いて…

ユーミンまだまだイケるんじゃね?と一種の安堵感を味わいました。



それにしても「いま会いに行きます」とかファンタジー竹内結子はいいな。

と言うことで…明日も竹内結子主演のファンタジー作品ネタにします。


● 助成金申請書の作成