雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦一中の評議員会終了後給食をいただきました。

学校給食を食べるのは久しぶりで…(ご馳走様でした。)

本来ならウン十年ぶりなのですが…

土浦小学校の評議員だったときに…いただいたことがあるのです。


学校に来ていてふと考えたのですが…高校3年の今日12月9日…

僕は学校に来ていて…そしてジョン・レノンの訃報を聞いたのですが…

その情報の入手経路が思い出せないのです。

とにかく帰らなきゃと勝手に思い込んですぐに帰ったのは憶えているのですが…


さてザックリとしたお知らせです。(って言うか覚書?)

◆ いばらき地域づくりフォーラム

平成24年1月18日(水)13:30−16:00 茨城県庁9階講堂

ちい散歩から見えた茨城の魅力」 地井武男氏(他の人じゃできないもんね。)

フォーラムなのでその他アントラーズの事例発表とかあるそうです。

◆ 日本体育・スポーツ経営学会 第42回研究集会

平成24年1月29日(日) 13:00−17:00 筑波大学東京キャンパス

「総合型地域スポーツクラブをめぐる新動向を斬る」

支援の在り方など鋭い意見や報告が聴けそうな気がします。


今日は痛いくらいに寒かったですね。

各地で雪も降ったようです。



毎年のようにイマジンでしたが…

ジョン・レノンでふと思い出したのですが…

ジャン・レノドラえもん…あれ最高っす!! よく仕事引き受けたよなあ (*^_^*)


● 完全休養日