雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日もほぼ一日書類を作成していました。

クラブの事業概況報告書…終わりました。(A42枚)


組織図と役員一覧表…終わりました。

それにしても図にするほどの組織ではないのに…

それを図にするのは困難極まりない作業でした (^。^)y-.。o○


財産管理台帳がまとまりました。

宮崎さん…ありがとうごじゃりまする (*^_^*)

抜粋して耐用年数から財産目録を作成します。


ドスケンには大した財産はありませんが…フェアプレイの精神という世界を変えられるほどの大きな財産があります。(すいません。言ってみたかっただけです。)


さて…たまたま知った情報を一つ…

明日12月17日(土)18:56から20:56(って半端じゃね?)に…

TBSテレビで「夢!どうぶつ大図鑑」という番組が放送されます。

その中の再現VTRの中で土浦のたぶん桜川がでますよ。

土浦はともかく…とてもジンとくるお話ですので…是非ご覧ください。



今日は近所のお通夜のお手伝いをしてきました。

帳場に座って遠くの方で聴こえる御経…何故かこの曲が浮かんだのでした。


● 申請書の作成

● クラブマネジャー打ち合わせ