雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


急遽バイトになりましたので…

行ってきます。

続きは帰ってきてから…


で…帰って来ました。ただいまあ!


そう言えば…いつの間にか330000件超えていました。

333333は来年早々になるかもしれません。


それと昨日衝動買いで湯たんぽを購入しました。

クラブハウスの暖房は普通の石油ストーブで…上にやかんが置けます。

いつもお湯が沸いている状態で何かに利用できないかと考えていたのです。


そして…昨夜…生まれて初めて(記憶の範囲で…)湯たんぽを体験しました。


ポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカです!


で…昨日のとある会議の席で堀越さんが僕の前に座っていて…

ロッド・スチュアートの曲を思い出しました。



いよいよ今年も残すところあとわずかになってきました。

明日もバイトがあって…

30日の忘年会がラストで…

大掃除…は笑ってごまかして…そのまま笑って新年を迎えたいものです。

(笑えねえよ!)


● 画像整理

● 名簿の整理

● パンフデザイン作成