雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつものようにギタネコさんのイラストを…

さりげなく勝手に拝借しています。


昨日バイトに行くときにほんの少し雪が舞っていました。

地面に落ちるまでの緩やかな時間の流れが舞っているという感じで…


映画「秒速5センチメートル」(新海誠)を思い出しました。

因みに秒速5センチメートルは桜の花びらが舞い散る速度ですが…


今日は夕方まで遊び呆けていて…

帰ってきてからいろいろな作業をやろうと思っていましたが…


とにかく寒い!とにかく眠い!

と言うことで…全て明日にまわします。


明日はきっと…♪作業も進むはずぅ♪



ビュッフェスタイルのイタ飯…

バイキング…つまり食い放題のランチを…

元を取ろうと欲張って食いすぎました。

そんなよくある一日でした。(ねえよ!)


● 完全休養日