雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


このタイトルにするなら…

昨日の13日の金曜日のほうが良くね?


と言うことで…(どういうこと?)

今日は午前中いっぱい「歩く会」の案内発送の準備をしました。

歩く会は2月11日で…案内方法は回覧版を使います。


土浦一中地区は33町内あって…それぞれの区長のところに班の数だけ案内を持っていくわけです。

それで「回覧版で回してください。」とお願いするのです。

33町内で班の数は全部で900近くあります。

それと土浦小学校と土浦第二小学校と宍塚小学校の3つの小学校にチラシを置いてもらいます。


歩く会は地区体育協会の行事なので気が楽で…

それよりもポニーと来年度のパンフと報告書を進捗させなければ…


夜はコーチミーティングがありました。

が…中央一丁目の亀城昭和会の新年会と重なり…そちらに出席しました。


ポニーのチラシのデザインが閃いたのですが…寺田君に頼んであるので…

間にあうかなあ??



なまこ壁に馬を白抜きに描いて…みたいな…

それとボランティアスタッフはポニーの後ろにつくのだから…

ポニーテールとしてロゴマークをデザインしてみました。


● 健康ボウリング受付

● クラブハウス貸出(地区体育協会・サッカー少年団)

● ポニーチラシデザイン作成