雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日快晴…でも風が強いです。

午前中はサッカー少年団の練習に参加して…

午後はあれやこれやと事務作業中です。


歩く会(右上写真)も無事終わり…

初のレンコンスープ作りも終わって…

今日は夜のフットサル教室以外はこれといって何もありません。


金曜日にグラウンドゴルフと卓球の報告書用の写真を撮ったので掲載します。

まずはグラウンドゴルフで…あまりにも天気が良かったのでアポなしで行きました。

(って言うか…いつもアポなしですが…)



去年は植え込みにtotoのフラッグを取り付けましたが…

今年は地面に置いて低いアングルでより臨場感を出すことにしました。

(植え込みに取り付けるのが面倒なだけだったんじゃねえの?)



この写真なんかは地面に置かないと撮れないアングルです。

(土手に置いてもロゴマークが小さくて見えないだろうし…)



ティーショットを横から撮られるのはご迷惑だったかもしれませんが…

本当にみなさんご協力ありがとうございました。



卓球も載せようとしていたのですが…

やっぱり小出しにして…明日の日記で掲載することにします。


● ポニー事業打ち合わせ日程調整

● フットサル教室

● 画像整理