雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


終わったあああああ!

報告書をやっつけました!


今日は早朝からPCに向かって…

午後2時間ほど土浦一中の学校評議会に出席して…


それからされに夜の9時まで…

その作業のほぼ全てにおいて一緒にがんばってくれた宮崎さん…

本当にありがとうございます。


宅急便に電話で…

「今日の何時までに持って行けば明日東京に届きますか?」と尋ねると…

「午前0時まででしたら明日の午前中に届きますよ。」と答えが…


つまり締切日当日には間違いなく間にあうということです。

宅急便なら荷物が今どこにあるかネットで確認できます。


最後はヤマト運輸の茨城主管所(北インターの先)に持ち込み…発送しました。


いつも思うのは…

こんなことならもっと早くから…もしくは日々の書類作成事務をちゃんとやっておけばよかったということです。


そして…これもいつも思うのですが…

来年こそは…早めに…と…


そして…来年になるとまた同じことを繰り返すわけです。


何はともあれ…この日報告書を書き終えました。

年間を通じていろいろなドスケンの活動をしてきました。

スポーツなので当然疲れることも多いのですが…

ここ何日か…特に今日の疲れがたぶん一番かもしれません。


そして…この達成感と安堵感がマーブル状になったような気持ちが心地よいわけです。


因みにこの日記は3月7日に書いていますが…

もうすでに次の作業に取り掛かっています。

って言うか…残務処理です。


● 報告書の作成と発送