雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あの日から一年が経ちました。

目に見えるもの全てが曇って見えたあの日…

生きていることが幸運に思えたあの日からです。


そして数日後には被災と言うには土浦は微々たるものであったと思い知らされました。

あらためてご冥福をお祈りいたします。


未だに東北に行かなきゃ何もできないという焦りと…

自分にできることからやるしかないという開き直りが混在しています。


今日は比較的のんびりした一日でした。

注文のあった抹茶のシフォンケーキを2台仕上げて納品して…

またまた最終日の土浦画報に行ってきました。



来館者の名簿はけっこうなページ数になっていて…市長も来たんだなあ。

そしてやっと不動院に絵馬をかけてきました。


馬券が当たりますように…

バチが当たりませんように…

そんなことはもちろん書いていません。(書こうとしたくせに…)


そう言えば昨日の土浦一中の卒業式にも市長が来ていました。

昨日の日記のタイトルに一度は卒業と書きましたが…

ヘルシーボールのことばかりになってしまってタイトルを変えたのです。

卒業と言えば…僕的にはこの歌っす。



サイモンとガーファンクルは再結成されたときに横浜まで聴きに行きました。

明日に架ける橋を生で聴いちったもんね (*^_^*)


● 問い合わせ対応パンフ発送

● 新治トレセン5月予約(PC)