雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のおひまちの宴席でミノルさんが…

「戦火の馬…良かったよ。」と言っていました。

しかも観客はミノルさん一人だったそうです。

早くテレビで放映することをひたすら願うだけです。


さて…ドスケンの総会の案内を作りました。


平成24年度 土浦スポーツ健康倶楽部定時総会

早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。 さて表記の件につきまして下記の通り開催いたします。

           記

日時  平成24年4月13日(金)19:00

場所  土浦一中地区公民館3階 第一会議室

内容  開会宣言
    代表あいさつ
    議事  平成23年度 事業報告について
         平成23年度 決算報告について
         平成24年度 事業計画について
         平成24年度 予算について
         規約の変更について
         役員の変更について
         その他
    閉会宣言

出欠  平成24年度総会への出席及び欠席をクラブハウス事務局に4月10日までにご連絡ください。

但し、総会での全ての議決権を代表(古徳)に委任いただける場合、ご連絡の必要はございません。
                  以上

会員のみなさま一人一人が楽しく身体と心を動かすことが「健やかな地域づくり」につながると考えています。
平成24年度もよろしくお願いいたします。


今日の夜は途中からですが…久しぶりにカサブランカを観ました。

やっぱりボギー(ハンフリー・ボガード)はカッコいいし…

イングリッド・バーグマンはむっちゃ綺麗でした。



「君の瞳に乾杯」一度でいいから言ってみたい!


● 平成23年度決算書の作成