雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にグラウンドゴルフ教室に行って…

午後から卓球教室に行って…

夜はドスケンの総会がありました。


総会も終わり…今年度の助成金額も確定してホッとしました。


午前中のグラウンドゴルフ教室は桜川河川敷で…

土手沿いの満開の桜をバックにのんびりとグラウンドゴルフを楽しむって幸せだよなとつくづく思いました。


これから何枚も活動写真を撮ることになるでしょうが…

この一枚は今年度かなり良い方に入るんじゃないかなあ。

そんな本日のベストショットをどうぞ。



もうすぐHPもリニューアルする予定ですがトップページを飾りたい写真ですね (*^_^*)

GG教室の帰りに宮崎さんちに寄って総会の打ち合わせをしたのですが…

ちょうど電話が鳴って…そのメロディ(着信音)で思い出した曲です。

でもこの曲ではないと思いますが…不思議な縁を感じました。



そしてこの曲を聴いて…明日は皐月賞の研究発表だなと気を引き締めました。

(引き締めるとこ間違っているような…)


● GG教室

● 卓球教室

● 平成24年度定時総会