雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中バドミントン教室にチャリで行って…パンクしました。

軽トラで迎えに来てもらって帰りました。

午後から龍ヶ崎に配達に行って…

それから今日は事務作業をしていたのです。


チャリで新治まで行くときに通勤途中のサラリーマンを見かけたのですが…

やはりGW明けということで心なしか足取りが重いような…


さて…今久しぶりにCDを買うかどうか迷っています。

僕の中の音楽はちょうど21世紀に入ったあたりから(音楽)情報や流行がストップしているような気がします。

ストップというと語弊がありますが…

最近10年で心ひかれる音楽はそれまでの数に比べると極端にすくないのです。


そうした中でミスチルだけは心にグッとくるものがあります。

なので…せめてベストくらいは持っていても良いかなと考えています。


自分の子どもたちが音楽に興味を持ち始めて…

最も長い間共通の音楽の話題としてミスチルは残っていました。

今はさっぱりわかりませんが… (^_^;)



● バドミントン教室

● 新治トレセン5月分支払い

● 名簿のチェック確認

● HP(リニューア)作成