雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


旧土浦幼稚園の解体が本格的に始まりました。

しばらくは園庭を使うことはできません。


6月12日(火)のポニー乗馬教室は聖母幼稚園で開催しますが…園児たちを乗せてあげて終わってしまいますね (*^_^*)


「歩数のマイレージ」の商品券とマップと各商店への協力依頼チラシができました。

現在クラブの通常プログラムは11種目ありまして…

特別なことをやろうとするとやはり躊躇してしまいます。


歩数のマイレージのコンセプトは「踏み出した一歩に価値を!」で…

歩数を増やすことは健康のために良いこととは知りつつ…

なかなか実行出来ない人のきっかけとなれば良いと思うのです。



毎年微妙にデザインを変えてきましたが…

今年は手をつないで歩いているイラストが入っています。



各商店への商品券の取り扱い説明を兼ねた協力依頼チラシです。

クラブハウスの所在地に土浦幼稚園前と書けなくなりました。

(今回は元土浦幼稚園前としていますが…)


6月初旬に5月分の集計を出して参加者に商品券を進呈しますので…

5月中にはそれぞれの商店にお願いに行かなくてはなりません。


● ヨガ教室

● ポニー乗馬教室調整