雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


金曜日の深夜になってしまいました。


20日の水曜日は…


某医療福祉専門学校の看護科の今期最後の授業で…

ようやく終わりました。


そして夜は例のバイトで…

まだ夏休みでもないのに親子で来ている人がけっこういました。

やはりプールは例え室内でも夏なのだなあと…


そう言えばこの日から宮崎さんはハワイに旅立ったのでした。

ハワイって良いですね (*^_^*)

僕も偶然?行ったことがあります。

東京で最初に就職した会社の社員旅行が偶然ハワイでした。

(その直後に辞めましたが…)


さてデスクトップに先日の父の日の日記タイトルにしようと思った「人生が二度あれば」の画像が残っていましたので動画とともに今日載せます。



と言うことで…

この日はバイトから帰って来て爆睡したのでした。


● ラジオ収録

● 業務日報の整理