雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


思い切り二度寝をしてしまった朝…

今にも泣きだしそうな空…


(雨が)降らない方に賭けて漕ぎだすりんりんロード…

パラパラと降りだした雨に…

今にも泣きだしそうな僕…


午前中バドミントン教室に行って…

午後からは事務作業に明け暮れていました。


雨は本当に少し降っただけで午後からは晴れ間も見えたのですが…

今日はとにかく涼しかった。

寒かったと言っても良いくらいに…


夕方ある訃報が届いて事務作業はストップしたまま今日が終わりました。

それはいろいろなことを考えさせられるもので…


とにかく今はご冥福をお祈りいたします。



日記に書くことはないのですが…

ある友人のことを思い出しました。


そう言えば命日が近いなと…

もう何年になるのだろうと…


能古島の片想い」は井上陽水の中で必ずしもメジャーではないと思うのですが…

音楽とかに関心がなかったあいつが何故か好きだった歌です。


● バドミントン教室

● 個人領収書の作成

● 種目別出欠表の作成