雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も早朝6時半集合で…

祇園(八坂)祭の当締めでした。

竹取り・竹立てのことですね。


竹を取りに行って少し作業してから…僕はヨット教室に向かったのでした。

夜のフットサル教室と合わせて今日も一日ハードだったなあ。


さて昨日はサッコのことばかり書きましたが…

いつものようにポピンズは乗馬で本当にがんばってくれました!


スタートしたのが12時くらいで…そこから休むことなく2時半くらいまで…

3時間は子どもたちを乗せて中城通りをパカパカと歩いてくれました。

本当にお疲れさま!ありがとね (*^_^*)


背広姿の男性も「最近競馬当たらねえんだよな。」とボヤキながら…

熱心にポニーを見ていましたが…馬券は当たりませんよ (^_^;)



それにしてもこのお方…どこかで見たことあるような… (*^_^*)


是非土浦のグランドデザインの中に…

ヨットとサイクリングと乗馬(牧場)を組み合わせた駅から歩いて利用できるスポーツツーリズムを意識したものを取り入れてもらいたいです 


さて…今日から7月です。

夏に向かってまたがんばりましょっと。


● ヨット教室

● 健康・体力相談

● 報告書の作成

● フットサル教室