雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで配達に行きました。

いつもは流通経済大の学生が行き交う通りも静かで…

時折真っ黒に日焼けした運動部らしき学生を

見かけるだけです。


午後から毎月2回の施設での運動教室をして…

それから今月の健康ボウリング教室の調整と…


8月の健康ボウリング教室は第3日曜日(19日)ではなく…

急遽第1日曜日(5日)となりましたのでよろしくお願いいたします。


それと9月から始まる貯筋運動教室で生涯学習館の予約がとれなかった日を亀城プラザで実施することにして予約を入れました。


亀城プラザは半年前から予約ができるのです!

さすがに公民館とかと比べるとお値段が… (^_^;)



これがチラシの完成版です。


8月になってはてなのシステムに変更があったのか…?

何故か広告が最新の記事にだけ出るようになってしまいました。


気になるのですが…そのうち慣れるかな?

明日からまたがんばろっと (*^_^*)


● 健康ボウリング教室調整

● 貯筋運動教室調整

● ヨガ教室