雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


17日は確か金曜日だったよなあと…

思い出しながら書いています。


午前中は10月の市民体育祭の実行委員会の資料を…

土浦小学校で教頭先生と作っていました。


卓球教室に行ってから下館まで…

そうして一日が終わりました。


自分の学校区は土浦小学校区で…

もう少し広げると土浦一中地区となります。


土浦小学校地区は20町内で土浦一中地区は33町内あります。

市民体育祭は小学校区毎に開催するのです。


実は…今年度土浦一中も土浦小学校も教頭が同級生で…

自分としては何となく気が楽というか…やりやすいです (*^_^*)


貯筋運動教室を来年度も継続するとしたらウォーキング(有酸素運動)を組み合わせると年間を通じてできるようなきがします。

そこでこれまで自分がウォーキングでどんな場所へ行ったか振り返ってみました。



バスで行って歩いて来ると言うことになると参加者の平均年齢を考えるとハードなコースは避けた方が良いということになります。


ただあまりにも平坦では味気ないので…

渓谷が圧倒的に多いことに気づきました。


何枚か画像をピックアップして掲載しようと思ったのですが…

ウエブ上のアルバムにアップロードできません。


おそらく過去に一度アップロードしていると同じ場所に行ってしまうのかもしれません。


なら…過去の写真の中から探せばよいのですが…

僕のブログのアルバムの枚数は2000枚ちかくあるのです。

とても探す気にはなれません。


● 卓球教室

● クラブハウス清掃

● 貯筋運動教室案内通知作成