雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦も一時的にもの凄い雨が降りました。

午前中にドスケン理事会を開催して…

貯筋運動教室の初回のフローを確認しました。


参加者は現在60名近くいますが…

たぶんキャンセルも出ると予想して50名くらいに落ち着くのではないかと…


初回は身体測定と体力測定があり…25名ずつの2組に分けようと思います。

つまり身体測定と体力測定を同時進行で実施します。


さらに25名を2班に分けて…

身体測定のうち時間がかかりそうなエコー(超音波)による筋肉と脂肪の厚みをの班とそれ以外の腹囲と大腿長の班…


そして体力測定は時間のかかりそうな脚筋力とそれ以外の「いす座り立ち」「上体起こし」「5m最大速歩行」に分けます。


何とかこの測定を2時間で終わらせたい!


そういいった打ち合わせをしてから…

参加者へのアンケートや案内文を封書詰めして…

宛名のラベルシールを作っていました。


夜の市民体育祭の第1回実行委員会のあと…

今後の打ち合わせも兼ねて飲みに行って…

家に帰ってから即爆睡してしまいました。


朝早く目が覚めて…コーヒーを淹れて…



♪夜明けのコーヒー ふたりで飲もうと

 あの人が言った 恋の季節よ♪


今考えると…キラーズって思いきったグループ名でしたね (*^_^*)


● 理事会

● サイクリング

● 貯筋運動教室送付分封書詰め