雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は日曜日の夕方書いています。

実は昨日の夜からネットに接続できなくなったのです。


これは本当の話ですが…

今後「この言い訳は使える!」と内心思っています (*^_^*)


今日も朝から講習会で…

しかも実習ばかりでしたのでもうヘロヘロでした。


昨日は平日でしたが今日は土曜日…

通勤ラッシュもなくのんびり…と思っていたら帰りの常磐線は座れませんでした。


みんなどこか遊びに行って来たのでしょうか?

疲れている中にもどこか充実感が表情から見て取れます。


それなのに…その常磐線の車内の雰囲気をブチ壊すような…

汗だくのトレーニングウエアの親父が窓ガラスに写っています。


思わず自分の匂いをチェックしちゃったもんね (^_^;)


土浦駅にやっと到着すると…昨日の踊りを今日もやっていました。

どうやら昨日は練習だったようで…今日が本番みたいです。



何と!大和町の納涼祭でした!


エイジとか知った顔がいましたが…

とにかく早く家に辿り着きたいと思い素通りして…

ミスドでドーナツを5個買って帰りました。


● 貯筋運動教室指導者講習会