雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年の土浦キララまつりで…

いわゆるご当地アイドルが誕生しました。


その名もT-Princess(Tプリ)です!

きっとTは土浦のTです。(当たり前だろ!)


土浦のご当地アイドルなのに「つくば」のTだったら…

まあそれはそれで僕的にはウケますが…


5人のユニットですが…思いっきり知っている娘が一人入っていて…

間接的に知っている娘も一人います。

世の中狭いものです。(って言うか…土浦狭すぎ!?)


あまり関心はなかったのですが…(言っちゃった。)

デビュー曲を聴いてかなり関心を持ちました。

って言うか…

この曲の作者に非常に関心を持ちました。



この曲を作ったのは辻彦人(つじげんと)土浦出身で…

プロフィールを見たら高校の後輩なわけです。



何か良い感じです。

斉藤和義のテイストに似たところがあるし…

もしファンクラブがあるのなら入ろうかと思っています。

本当ですよ (*^_^*)


● 貯筋運動教室打ち合わせ

● 貯筋運動教室会場の確認・調整

● こどもチャレンジクラブ用具の調整