雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


お手元の市報の4ページをご覧ください。

お手元にない方は今すぐ用意しましょう。今すぐ…


秋の公民館講座の案内が掲載されていますが…

土浦一中地区公民館に注目です!


「ストレッチ後のスイーツはいかが」という訳のわからない講座があります。

きっと訳のわからない講師がやるに違いないという大方の予想通りに僕が講師です (^_^;)


市報には掲載されましたが…講座は12月なのでまだまだ先の話なのですが…

もう師走の告知をしているのかと思うと何となく急かされているような気になりますね。


今月は15日(土)に土浦薪能と16日(日)ムーンライトコンサートがあります。



サウンド蔵土浦の画像が出て来ません!

しかもサウンド蔵土浦で検索すると…

僕が去年撮影した動画が上の方に出てきます。


恒例になったし…知ってる人は知っていますが…(当たり前だけど…)

もう少しウエブ上で宣伝した方が良いと思うのは僕だけですか?


貯筋運動教室の集計に取りかかったのですが…

まだまだ作業は果てしなく続きそうです。


♪ああ 果てしないぃ♪(ゲホッゲホ…)



本当にこの一曲しかクリスタルキングの歌を知りません。

アフロの人とグラサンにパンチパーマの人…

あのバランスの悪さは僕の中で未だに納得できません。


● 歩数のマイレージ商品券回収

● 福祉施設運動教室

● 貯筋運動教室データ整理

● ヨガ教室