雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


第2四半期(7・8・9月)の報告書の締め切りが

10月22日必着であることを発見しました。

(普通知っていて当然ですが…)


と言うことで…

業務日報など遅れている分を取り戻せば…

何も焦る必要はないと思い込んでいる今日この頃です。


ブログを毎日書いていて何故3行程度の業務日報が滞るのか…?

それはたった3行程度だから後にしよっと…という浅はかな考えからです。


今日は貯筋運動教室の5回目でした。

亀城プラザの第1運動室は壁の一面が鏡張りになっているスタジオ風の部屋です。



今日は基底面の話を少ししました。

それとトレーニングには休むことも必要ですが…

それはハードなトレーニングであって貯筋運動レベルなら毎日やっても大丈夫だと…これはあくまで私見です。


先日子どもチャレンジクラブでグラウンドゴルフをやりましたが…

後日談があります。


ドスケンのGG教室の参加者から「先日孫がグラウンドゴルフでお世話になって…」と言われたのです。



お孫さんが「僕が一番スコアが良かったんだよ。」と言っていたそうです。


思わぬところでおじいちゃんと孫が同じスポーツの話題で会話ができているということがとても嬉しいです (*^_^*)



同じ時間の中…あなたがいてよかった♪


● 貯筋運動教室

● 報告書の作成

● 名簿の整理