雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はバドミントン教室でした。

今さらですが…

バドミントン教室は今年度スタートの新種目です。


4月は5人ほどの参加者でしたが…

今日は20人…まだ増えそうな気がします。


市民体育祭モードにどっぷりと浸かっていますが…

そろそろ会報の準備もしなければなりません。


たぶんメインは新種目であるバドミントンと貯筋運動になるでしょうね。

今日は会報用のバドミントン教室の写真を何枚か撮影しました。



ついに新治トレセンの上に上がりました。

なので…これは上からのアングルです (*^_^*)



これは普通に真横から…わりと近くで…



この日は新規入会の方が二人…

参加者20名で5人ずつ4コートで行いました。



ダブルス両チームで4人と審判一人の5人でローテーションを組みます。

なので必ず1回は休み(審判)になるのでちょうど良いかもしれません。



4コート全部写すとこんな感じです (*^_^*)

これも上から撮影しました。



この画像がいちばん人数が多く写っているかもしれません。

会報用の写真の第一候補です。


● バドミントン教室

● 画像の整理