雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


静かに…

とても静かに雨が降っています。


おやすみなさい。

明日書きます。


で…明日になりました。しかも明後日に近いし…


水曜日は某医療福祉専門学校の後期の授業一発目でした。

午後から市民体育祭の残務処理を少しと…

報告書の作成をこれまた少しだけやってバイトに行きました。


バイトから帰るころには天気予報の通りに雨が降っていて…

それは止むこともなく…かと言って強まることもなく…

ただただ降り続くのでした。


ユーミンのファーストアルバム「ひこうき雲」はそんなに聴く機会がないのですが…

こんな雨の夜に何故かこの曲が頭に浮かぶのです。



布団に潜り込む瞬間に幸せを感じる…そんな季節になりました。

秋の夜長と言うけれど…

その幸せは束の間で…いつのまにか爆睡しているのです。


● 完全休養日