雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


とても良い天気になりました。

午前中は運動普及推進員の全体研修会で…

10月21日の健康まつりの予行練習って感じでした。


ご当地ソングというものは各地にあると思いますが…

土浦は南こうせつの「風の贈りもの」という曲がどうやらそれに当たるようです。

ハッキリと…断言できないのはですね…

あの南こうせつ土浦市の依頼を受けて曲を書いたとはどうしても思えないのです。


それはそておき…

今年はその「風の贈りもの」に合わせて身体を動かす体操の担当なのです。

昨日練習したこともあり…上手くいったような気がします。(我ながら?)


午後は卓球教室に行って…

その他諸々の事務作業を一気にやっつけてやったぜ!

ワイルドだろ?(って…もうすでに死語?)


夜になって忘れないうちにもう一度「風の贈りもの」の練習をやってみました。

失敗しても誰も見てないし…ただ月が笑うだけです (*^_^*)



もうTシャツ一枚では寒いくらいの夜になってきましたが…


♪夜を羽織れたら寒くはないのに…♪


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 各種目指導者との打ち合わせ