雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


みなさん体調は如何でしょうか?

風邪など引いていないでしょうか?


自分は思いっきり風邪引いたっす!


参考までに症状を時系列に言うとですね…

一昨日の夜のサッカーが始まる前あたりにノドが痛くなりました。

ただそれだけでしたが…今まで経験したことの強い痛みです。


昨日もずっとノドの痛みだけでしたが強まったり弱まったり…

そして夜のフットサル教室を思いっきりやって悪化したのです。(って…バカ?)


追加の症状としてオシリの筋肉痛です。(風邪の症状かは微妙)


就寝前にさすがにこれはマズイと思って風邪薬を飲むことにしました。

ここで飲んでおけば…あるいは結果は違っていたかもしれませんでしたが…

風邪薬が見当たらないのです (T_T)


仕方なく暖かくして寝ることにしたのですが…

ものすごく暑く感じるのです。

この時点で完全に風邪を引いたと悟りました。


今日の朝目覚めるとノドの痛みがほとんど感じないくらい弱まっていました。

とにかく風邪薬を飲んで…すると俄然楽になったのです。


しかし…待てよ?

これで調子に乗ってバドミントン教室にチャリで行ったら悪化するよな…

と通常選択肢にも入らないであろうことに少し迷い…クルマで行きました。


とにかく睡眠がいちばんと…昼寝をして起きたら悪化していました。

現在はというと…セキが出まくっていて熱っぽいです。


さて昨日のカヌー講習会ですが…動画を小出しにします。



明日はポニー乗馬教室と貯筋運動教室の連チャン…大丈夫か?オレ…


● バドミントン教室

● 報告書の作成