雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで配達に行って…

ドスケンで利用している施設の利用料金表をもらうために…

ラクスマリーナ→ピュアネス→大学ボウルと奔走しました。


助成金の概算払い請求を出すのに添付しなければならないとのことなので…

午後は注文のケーキの仕込みをしてから市役所へ…

とある打ち合わせを済ませてからバイトに行きました。


さて先日のカヌー講習会のときの動画をご紹介します。

最初はヨットに誰かと二人で乗って撮影しようと思っていたのですが…

この日は何しろ風がなくて…

結局一人でカヌーを漕ぎながらビデオ撮影することになりました。


パドルを落とさないようにしながらビデオカメラを構えるのはちょっとビビりますよ。

安定わるいし…



そしてそしていよいよドスケンカヌー教室の最大の見どころ…です!

ローリングと言う転覆したときの対処法の一つで…

要はひっくり返ったらそのまま一回転して起きるということです。



やっちゃいました!

師匠と呼ばせて頂いても良いでしょう?

ただし僕は霞ヶ浦では絶対にやりません!


でもまあ…みんなの力を借りれば…



● 報告書の作成

● 施設利用料金表収集

● 概算払い申請書の作成