雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はほとんど半袖で過ごせるくらい…

暖かな一日でした。

もう10月も終わりに近づいていますが…


第1四半期の報告書を提出したときも思ったのですが…

今回(第2四半期分)提出したときにも日頃の業務をきちんとやって…

特に次は年末なので慌てないようにしようと思うのです。


まあ思うだけで実際はどうなの?ってことです。


11月3日は文化の日土浦市の文化協会の40周年ということで…

市民会館では各種イベントがあるようです。

運動普及推進員の「風の贈りもの」体操も披露されるのですが…僕はパス!


3日は午後から協働ワークショップが市役所の会議室でありますが…これには参加しようと思っています。


11日は「元気アップウォーキングin土浦」という全市をあげてのウォーキング大会があります。

一中支部である自分の担当は「城下町散策コース」で…これは参加します。


さて今日は先日のポニー乗馬教室の支払いのため小貝川ポニー牧場に行ってきました。

あっ!オルフェーヴルだ!



全然仕上がってねえじゃん!?って言うか…やけに小さいような…

良く見るとサッコでした。(良く見なくてもオルフェーヴルのわけねえよ!)



これぞポニーって感じの白と茶の2頭で親子なのかなあ?

「ねえエサないの?」と言いたげでした。


● 会計処理と11月の打ち合わせ(ポニー乗馬教室)

● 卓球教室

● 会報の作成