雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は龍ヶ崎まで米の配達に行って…

午後はニッセイ財団の申請書を書いて…

めでたく郵送しました。

(めでたく…は採択されてからか?)


夕方はサッカー少年団の練習に参加して…

夜はヨガ教室に出欠表を届けに行って一日が終わりました。


明日からはけっこう忙しいかも…


11月9日(金)

市民委員会スポーツ健康部の事業で鎌倉に行きます。丸一日…


11月10日(土)

午前中に土浦市内の防災訓練があります。

タグラグビー教室と…夜はサッカー少年団のコーチミーティングです。


11月11日(日)

午前中土浦市元気アップウォーキング大会があります。

ケーキの注文があるので作ります (*^_^*)

エリザベス女王杯もあるし…夜はフットサル教室ですね。


11月12日(月)

午前中バドミントン教室がありますが…

午後は貯筋運動教室のデータ集計表を作成します。

夜は混合バレーボール大会っす。


11月13日(火)

けっこう山場な日でして…

午前中にポニー乗馬教室をラクスマリーナで開催して…

午後から貯筋運動教室をやって…

夜は市民情報サイト「こらぼの」の説明会があります。

因みに僕が説明するのですよ。聞きに行くのではなく…


11月14日(水)

某医療福祉専門学校の授業があります。

夕方からバイトなので…一日がそれで終わります。


11月15日(木)

いばらきサイクルツーリズム推進事業の打ち合わせがあります。

いよいよドスケン担当のイベント企画を提案します。

夜はヨガ教室です。


とまあ…こんな一週間でしょうか。

来週からいよいよ本格的に来年度の事業計画作成に取り掛かります!


龍ヶ崎に行ったついでに小貝川ポニー牧場に13日の打ち合わせにいきました。


空がキレイだったなあ (*^_^*)



この曲最初に聴いたとき…ロッド・スチュアートの新譜かと思いました。

何となく耳に残る名曲かも…


● ニッセイ財団助成金申請書作成及び郵送

● ヨット及び付属品価格調査

● 卓球教室指導者打ち合わせ

● ヨガ教室