雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の鎌倉でヘロヘロでしたが…

今日は防災訓練に参加しました。

初期消火の担当で…消火器を使って火を消したのです。


やっぱり燃え広がる前に消し止めることは大切で…

火災に限らず何事も悪循環になる前に適切な対処が肝要ですね。


いざという時に備えている賢明な全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

気付いたらすでに火だるまになっているHB研究会の発表ですよ!

(ひょっとしてオレだけ…か?)


【 ノリさん 】

◎12番 ヴィルシーナ

○11番 ホエールキャプチャ

△ 7番 フミノイマージン


【 自称桜井君 】

◎12番 ヴィルシーナ

○ 3番 スマートシルエット

△11番 ホエールキャプチャ


【 HHH 】

◎ 2番 アカンサス

○12番 ヴィルシーナ

△ 6番 ピクシープリンセス


【 白馬童子 】

◎12番 ヴィルシーナ

○ 7番 フミノイマージン 

△ 6番 ピクシープリンセス


【 「#88」 】

◎ 7番 フミノイマージン 

○ 5番 マイネジャンヌ

△12番 ヴィルシーナ


【 会長 】

◎ 3番 スマートシルエット

○ 6番 ピクシープリンセス

△16番 ラシンティランテ


【 並の馬券師 】

◎11番 ホエールキャプチャ 

○12番 ヴィルシーナ

△ 9番 クリスマスキャロル


【 アサシン 】

◎12番 ヴィルシーナ

○ 6番 ピクシープリンセス

△ 3番 スマートシルエット


【 皇帝 】

ヴィルシーナって良いお馬さんだと思うんですよ。

何とかGⅠを獲ってもらいたいと…でも獲れるとしたらココしかないような気がします。

あとはさっぱりわからないので外国人騎手の2頭にするか…

でもルメールは大外…しかも3歳馬で成績もいまいち…でやめました。

そして「マイネ」が3頭いるので1頭くらい3着に入るだろうという結論に達しました。

で…その3頭から選ぶのですが…面倒くさくなったので最内にしました。


◎12番 ヴィルシーナ

○ 1番 マイネイサベル

△ 6番 ピクシープリンセス


来て欲しくないお馬さん=すんごく迷った挙句消したお馬さん

→ ホエールキャプチャ オールザットジャズ


● 会報の納品

● クラブハウス貸出(サッカー少年団)

● ポニー乗馬教室調整