雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に某医療福祉専門学校の体育の授業で…

これから夜のバイトに行きます。


日記の記事が3日前のこととなっていますが…

きっと明日までこんな感じです。すいません。


先日の日曜日午前中に元気Upウォーキング大会が市内の各地区で開催されました。

我が一中地区は「城下町散策コース」で…実は僕が考案したのです!

しかし…非常に評判がよろしくないので内緒にしています (^_^;)


考案はしたものの実際に歩くのはこの日が初めて…って無責任過ぎる?

歩いてみると何だかちょうど良い距離のような気がしました。


心配していた天気も何とか持ちこたえてくれたし…

そして健康増進課課長の石山さんが仕切ってくれたし…

(ほとんど独壇場です。お疲れさまでした。)



まちかど蔵(土浦市観光協会)前に集合して…

「風の贈りもの」に合わせて準備運動をしているところです。

道行く人に何事かと思われていましたが…おかしな宗教団体ではありません。


この写真には写っていませんが…道路を挟んで反対側に僕ら運動普及推進員がいます。そして観光協会でちゃんと「風の贈りもの」の音楽を流してくれました。


追記

前日の土曜日夜にスポーツ少年団のミーティングがあって…

クラブハウス貸出事業の証拠写真を撮影しましたので掲載しておきます。



そう言えば…シーホッパー(ヨット)をゲットしようと…

ニッセイ財団助成金の申請書を書いたのですが早々とボツになってしまいました。


● 完全休養日