雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


衆議院の解散となりましたが…

HB研究会は解散しません。


以前にも書きましたが…

「穴場」という言葉は競馬から来ています。一説によると…

その昔馬券は窓口ごとに分かれて販売されていました。

例えば5番の単勝を買うなら5番の窓口で…ということです。


となると人気馬の窓口は長蛇の列ができることは明らかですね。

ところが人気のない馬(穴馬)の窓口は空いているわけです。


世の中のことをひっくり返そうと思ったら…きっと少数派ということになるのでしょう。

本命党・穴党の全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

他人の意見を全く聞かない無所属集団HB研究会の発表ですよ!

(ただし極秘情報と言われるとコロっと信じてしますが…)


【 ノリさん 】

◎ 7番 グランプリボス

○11番 ファイナルフォーム

△ 1番 サダムパテック


【 自称桜井君 】

◎ 4番 ダノンシャーク

○ 1番 サダムパテック

△ 6番 レオアクティブ


【 HHH 】

◎10番 リアルインパクト

○11番 ファイナルフォーム

△18番 フラガラッハ


【 白馬童子 】

◎ 7番 グランプリボス

○13番 ストロングリターン

△ 4番 ダノンシャーク


【 「#88」 】

◎15番 アイムユアーズ

○ 6番 レオアクティブ

△ 4番 ダノンシャーク


【 アサシン 】

◎13番 ストロングリターン

○ 4番 ダノンシャーク

△ 5番 コスモセンサー


【 会長 】

◎15番 アイムユアーズ

○17番 ドナウブルー

△ 3番 テイエムアンコール


【 並の馬券師 】

◎ 4番 ダノンシャーク

○17番 ドナウブルー

△16番 マルセリーナ


【 皇帝 】

昨年の1・2着馬であるエイシンアポロンフィフスペトルの人気がないので狙いたいところですが…無理かなあ (^。^)y-.。o○

(実は去年2着のフィフスペトルは当てているのです。)

無理をしないで少ないリターンのストロングリターンで勝負します。

◎13番 ストロングリターン

○ 4番 ダノンシャーク

△15番 アイムユアーズ


【 Chopper 】 コメント参戦

◎16番 マルセリーナ

○17番 ドナウブルー

△12番 シルポート


皇帝の来て欲しくないお馬さんは…

エイシンアポロンガルボグランプリボスフィフスペトルで迷いました。


● サイクリング(雨のため1時間)

● フットサル教室

● 書類の整理