雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ノルディックウォーキング教室に行って…

貯筋運動のアンケート回収しました。


その後はひたすら申請書の作成で…

添付資料以外はほぼ完成しました。


ただ…例のデータ消失のため添付資料は白紙から作るしかありません (T_T)

一週間くらいでできるかな?

この時点で理事会は招集できるので予算案として計上できる手続きはできます。

その理事会の議事録を添付して郵送という手順なので…

予定通り12月18日には余裕で提出できそうです。


11月30日に県庁での表彰式に出席して帰るとき…

ちょうど水郡線にSLが走る出発式の時間だったと日記にかきました。


で…ケチな自分が思わず買っていまったのが…



記念切符です (*^_^*)

念のためお断りしておきますが乗車したわけではありません。



スマホの操作ができずに自分では動画撮影ができなかったのですが…

ちょうどこのアングルからホームで見ていました (*^_^*)


汽笛のひびきの迫力に昭和の匂いがしました。



水戸駅の改札付近でにはゆるキャラが…



雑踏に押されて自分の指が写り込んでしまってるじゃん!?


● ノルディックウォーキング教室

● 申請書作成