雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中バドミントン教室に行きました。

もうとてもチャリでは行けませんね (^_^;)


ペダルをこげば身体は暖まるのですが…

それ以上に風を受けて体温を奪われる気がします。

冬はサイクリングよりもウォーキングかもしれませんね。


バドミントン教室から帰って来てから夜まで申請書を作成していました。

ほぼ一日中パソコンとにらめっこ…


まず目がショボショボしてきて…

次に肩が凝ってきて…酷くなると頭の後ろの方が痛くなってきます。

僕の場合ここら辺が限界なわけです。


さて先日の公民館講座ですが…

受講者が18人…その内2人が休みで16人でした。

一中地区公民館はオーブンが4台ありますので4班編成できます。


すると一つのテーブルで4人…これは糖度良い人数です。



受講生のみなさんの力作です!

抹茶のクリームはもう少し抹茶を入れるとキレイかも…

まあクレームブリュレは僕が作ったのですが… (^。^)y-.。o○


そして今回も軽く身体を動かしたのですが…

持って行ったドスケンのパンフレットにみなさん興味津津の様子でした。

来年度会員になってくれるといいなあ。


公民館講座のタイトル…

今度やるときは「お菓子な運動教室」とかってどうだろ?


● バドミントン教室

● 新治トレセン2月予約(PC)

● ポニー乗馬教室調整

● 申請書の作成