雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで米の配達に行って…

帰ってきてすぐにラジオ収録でした。

今回の収録場所はラクスマリーナだったのですが…

芝生の公園もずいぶん広々と出来てきたなあと感じました。

(まだ芝生ではありませんが…)


何となく風邪気味で…いつにも増してボーっとしていました。

すると…ついに来ました!!


いろいろな図形や文字が次から次へと空から降ってきたのです。

それらは僕の頭の上で整列されて…拾い留めたときには全てが出来上がっているのです。

忘れないで憶えているものですが…実際に形にした方が良いこともあります。

イデアとか夢とかって…

僕の場合は湧き出ると言うよりも…降って来るような気がするんですよ (*^_^*)


で…とりあえず…霞ヶ浦さいくるーずのチラシのベースを忘れないうちに…



「さいくるーす」になっているのは点々を自転車の車輪にしようと考えているからです。


♪流星群みたいに降る夢♪



おやすみなさい。

良い夢が降って来ますように…


● FMラジオ収録(広報活動)