雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中グラウンドゴルフ教室でした。

参加者は30人を超えてたでしょうか…

完全防寒で行った自分が恥ずかしいくらいに…

みんな上着を脱いでプレイしていました。


午後からはまたまた書類を書いていました。

ここ数日はドスケン以外の事務作業に追われていましたが…

それも今日終わり…ちょっと開放された気分です。


あとは自分の確定申告を済ませて…

霞ヶ浦さいくるーずの本格的な準備に取り掛かります。


定員40名はあっという間にオーバーしました。

今なお申し込みがありますが…お断りするのがとても辛いです (^_^;)


グラウンドゴルフの写真を撮りましたので…アップします。



このときはまだ上着を着てプレイしていましたが…

8ホールを4回…つまり32ホール回るのです。すごくね?



こうして写真に写すとけっこうな広さに見えます。

実際…一回のグラウンドゴルフ教室で4000歩くらい歩いちゃうのです。



サクラの季節が待ち遠しい…そんな冬の長閑な川辺です。


そうかあ…2月が28日までだということを忘れていました。

あまり遊んでいると規定の勤務日数に足りなくなるぞ。

そんなことを考えながらチャリで土手を走って帰りました。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室は休み