雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中から午後3時まで…

地区体育協会のソフトバレーボール大会でした。


9時の開会式に出席して一旦帰り…

ポンCAFEにケーキを納品して…

それから一中体育館に戻り…

体育協会Bチームとしてゲームにも参加しました。


これは初めて書くかも知れませんが…

半年くらい前から左肩が思うように上がりません。


原因は不明…って言うか医者にも診てもらってないし…

五十肩なのかな?と悠長に考えていますが…


今日のようにゲーム(試合)となると本当にもどかしいと痛感しました。

(身体も痛かったけれど…)


何しろスパイクは打てないし…ブロックも右手だけってことです。

申し遅れましたが…わたくしサウスポーであります。



ソフトバレーボールは男女2名ずつの4名編成で…

コートとネットはバドミントンのものを使います。(ただしネットの高さは2m)


8チームの参加で優勝は中央二丁目でした。

体育協会チームはAとBの2チームを出したのですが…7・8位でした。

(要は最下位を争ったと…)


さて…土曜日にスタンダード工房の演奏を久しぶりに聴きましたが…

たまたま僕の好きな曲を3曲も聴けました。





ということでよろしいでしょうか?

(って…誰に聞いてんだよ!?)


● フットサル教室