雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いくら風が強いと言っても…

吹き飛ばされちゃうは大げさだろうと思っていました。

嵐であれば警戒もしますが…

晴れていると突風は不意打ちのように…

吹き飛ばされるは大げさではないと思うようになりました。


朝一でケーキを仕上げてポンCAFEに納品してから…

今日はシニアバドミントン大会に初めて参加しました。

初めてだったのは全員のようで…って大会自体が第一回だったようです。


大会になれば肩の痛みも何とかなるかなあと思っていましたが…

やっぱり変わりなく上から強くは打てませんでした。

結局僕は午前中だけの参加でしたので一試合のミックスダブルスだけで…

しかも僕が足を引っ張りまくって負けちった (T_T)

ペアになってくれた人ごめんなさい。


今日は先日行われた総合型地域スポーツクラブ市町村担当者フォーラムの資料をまとめようと思っていたのですが…何となくまとまりそうにないので止めます。

(って…そんなこといちいち書かかんでよろしい!)


実は昨日の日記を書き終わったあと…

今日って何か大事なことを忘れているような気がしたのです。

そしてそれが何なのかをようやく思い出したのです。


土浦まち歩き学の合格発表の日だったのです!

どうせダメだろうなあと諦めつつ…

心のどこかでひょっとしたらと期待しつつ…

観光協会のHPで確認すると…な…な…何と…


やっぱり不合格でした (^。^)y-.。o○

僕は博士の受験番号「2」だったのですが…

いきなり1・3…って抜けていました。

って言うか…良く見ると抜けているのって数人のような気がします。


春が遠ざかった…そんな気になりました。

まあ馬券がハズレたときの感覚に似ているので慣れていますが…



けっこう聴いていたNSPですが…

持っていたアルバムは「二年目の扉」だけです。

とても短いこの曲はそのアルバムに入っていました。


● シニアバドミントン大会(来年度会員募集広報活動)

● サイクリング

● タグラグビー教室