雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中バドミントン教室に行って…

午後は書類の整理をしていました。


その間に何件かドスケンの問い合わせがありました。


市報「広報つちうら」に平成25年度会員募集のお知らせが掲載されたのです。

(これはまた後日…)


昨日の日記でサッカーのことを書きましたが…一番大事なことを書き忘れていました。


ゴール決めたっす!


強烈なボレーシュートでした!

トラップミスしたボールがたまたまゴールの中にコロコロ転がって入ったような気もしますが…(実際そうだろ!?)


その他決定的なチャンスも含めて何本かシュートを打ちました。

全部ハズシましたが…終わった後の充実感が違いますね (*^_^*)


さて…その日曜日にマリーナに行って…

ヨット教室はなかったのですが…風速計の確認をしてきました。



オーナーズルームの片隅に置いてあります。

次回からちゃんと確認して航海日誌をつけます。(うそ。)


それとネットで見つけたちょっと気になる写真…



おお!確かに立体的に見えるぞ!

昔道路にチョークで落書きとかしましたが…これはアートですね。


● バドミントン教室

● 問い合わせ対応

● 霞ヶ浦さいくるーず打ち合わせ