雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の夜は雨…

そして今日も夜になって雨が降っています。


このパターンで日曜日まで行けば…

霞ヶ浦さいくるーずは降られないですむのになあ。


午前中は今年度最終の土浦いきいき会に顔を出してから…

グラウンドゴルフ教室に行きました。


昼に霞ヶ浦さいくるーずで遊覧船に自転車を固定するラックを横山さんに取りに来てもらって参加賞Tシャツとゴムバンドも一緒に持って行ってもらいました。



これ…けっこう袋詰めに苦労しましたよ (^_^;)


午後は卓球教室に行ってから…

時間が少しあったので上がらない左肩の原因を確認するために医者にいきました。

X線写真をとって…骨に異常はなく…予想通り五十肩との診断結果でした。


夕方レンタルサイクル4台を宮崎さんのところから持って来て…

いよいよ霞ヶ浦さいくるーずの準備は完了です!


さて…僕は3人兄弟で…それぞれ子どもが二人・二人・一人の計5人…

その中で女の子は妹の長女一人だけですが…

この春から土浦二高に通うことになったのです。いつの間にか大人になったよなあ…


ハーフで…小さいころは髪がブロンドだったのです。(父親がブロンド)



今は黒髪でスポーツは剣道で…すっかり日本人です (*^_^*)

楽しい高校生活が待っていると良いなあ。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 霞ヶ浦さいくるーず準備

● 会計処理

● 問い合わせ対応