雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


霞ヶ浦さいくるーずレポートです。

今回の参加者は43名で…

一人だけ当日の体調不良のため欠席でした。

それでも集合場所まで参加料を届けに来てくれて…

その気持ちだけで充分で…受け取れませんよね (^_^;)


走行は9班に分かれて…それぞれサポートスタッフ(班長)9名と…

自転車以外のスタッフは乗用車2台で4名と軽トラ2名と遊覧船3名と受付1名の10名で…合計19名です。


各班の班長の心配りに初めて長距離を走った参加者も安心して走れたと言ってくれました。ありがたいです (*^_^*)


それでは昨日の続きで動画によるレポートです。

湖畔の道は水路などで遮られる箇所があって…

少し迂回してまた湖畔の道に戻るのですが…



上の動画は2・3・4班が迂回から戻るときのものです。

カメラを向ける角度によってもの凄い風の音が入ります。



これが6・7班でしょうか?



そして8班と最終組ですね。なぜか余裕の小坂でしたが…

このとき最後尾担当の宮崎さんから平均時速17kmと告げられ…

これなら大丈夫と安心したのでした。



もうすぐ古渡というところで撮影しました。

2・3班は健脚揃いで…さらに1班はもっと先を行っていて…

最後まで動画に収まりませんでした。すいません。



そして第2チェックポイントである古渡セブンイレブンに最終組まで到着しました。

予定よりずいぶん早いので…買いものなどゆっくりできたと思います。


と言うことでまた続きます。


● いばらきサイクルツーリズム推進事業会計処理

● 自転車ラック移動

● 健康麻雀教室視察

● チャイルドプロテクション調査票(鹿屋体育大学)記入及び郵送