雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨…

そう考えると先週の霞ヶ浦さいくるーず決行は正解かも…


それにしても何なんですか?この寒さは…

外から部屋に帰ってきても上着が脱げません。


今日は事務作業がとっても捗りました。

いろいろなことにおいて経験値というのは大事だなあと感じます。


思いきって報告書の鏡文(表紙)に4月4日と日付を入れてみました。

締め切りは4月10日必着なのですが…

自分でこの日までには終わらせるぞという目標設定みたいなものです。


さて…先日メルマガで気になった記事があったので掲載します。



良くできてるなと感心しています。

何が良いかって検診とかの結果がなくても良いということです。

男性というだけで6点加算されるんですね (^_^;)

エストロゲン(女性ホルモン)はここでもスーパーな存在なのですね。


僕の場合18点で発症確率は2%ということに…

年齢と性別は改善しようがないので他の何かを気をつければ良いわけです。


明日から新年度です。

「フランシーヌの場合」は3月30日なので…今日は「ヌーチェの朝」にしてみました。

なるほど!…と思った人がいたら教えてください。

(本人もまったく意味不明な流れなのに…)



最近NOKKOの「そして僕は途方に暮れる」がお気に入りで…

それ以外の曲も何となく聴いて…今週はNOKKO特集になるかもしれません。


● 報告書の作成

● 会計処理