雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午前中は雨でしたが…

午後は上がって…

予定通り上高津貝塚まで行くことになりました。


貯筋運動教室のプログラムで…

戦国BASARAスタンプラリーに挑戦の2週目なのです。


先週はまちなかを歩いてスタンプも15個集めましたが…

今日は貝塚伊達政宗ただ一人をゲットするために…


ところが今日は上高津貝塚博物館は休館日で…

まあそれはそれとして…

集合場所の土浦イオンには14人の精鋭が集結したので止めるわけにはいきません。


上高津貝塚に行って…そのまま宍塚大池まで歩き…

1時間ちょっとのウォーキングをしました。



明日からは歩数のマイレージも始まりますが…

今日このウォーキングだけで7000歩くらいでしょうか?


そして夜は平成25年度の総会…滞りなく終わりました。

平成24年度のスポーツ活動の合計回数は400回を楽に超えています (*^_^*)

算額は9,400,000円となり…

今年度も最終的にはこの数字に近くなる予定です。


僕の生活はドスケンをメインに動いているのは明らかであり…

一応この定期総会は節目となるので終わって一安心しています。

そして4月も今日で終わります。


● 貯筋運動教室(ウォーキング)

● 総会