雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日もよいお天気で…

完全に上着なしの一日でした。


昨日もよいお天気でしたので…

ノルディックウォーキング教室の写真を撮ることにしたのです。

それにしても本当に参加者が増えたもんだ (*^_^*)

ポール(ストック)が足りなくなるくらい…



まずは準備運動からで…

ポールを使って行うので普段でできないストレッチもできます。



歩きだすとバラけるので…準備運動の写真が多いのですが…



昨日は最初だけ固まって歩いてもらって…写真を撮らせてもらいました。

ちょっと緊張気味…?



両脇のツツジが見事で…これが本当の花道ですか?

さっそうと歩くノルディックウォーカーたちですね (*^_^*)


今日は生涯学習関係の打ち合わせや…

そして助成金交付の誓約書が出来たので郵送しました。


ヨガ教室に顔を出してからなので…すっかり夜…

歩数のマイレージを貯めるために歩いて本局まで行きました。


ノルディックウォーカーじゃなくて…ナイトウォーカーですね。



今日の打ち合わせで6月からまたまた大仕事が始まりそうです。

がんばれ!オレ…


● 生涯学習課との打ち合わせ

● ヨガ教室

● 誓約書の作成及び郵送